赤薔薇

 

先日 私のサックスの先生の2時間ぶっ通しのライブコンサートがありました赤薔薇
 
それが・・・・すごかったのですピリピリ
 
先生がカスタマイズしたセルマーのsaxをいろいろと試しながら演奏音符
選曲も素晴らしく演奏も素晴らしく
ラブラブラブラブラブラブ
先生ってひょっとして私が思ってる以上にすごい人なのかピリピリピリピリ
 
演奏された10曲 何本かのSAX アルトありテナーありソプラノありで
 
覚えてる曲は・・・
 
☆September
 
☆One hundred Ways(クンシージョーンズ)
 
☆ I will always love you
 
☆Walkers Theme(ジェラルドアルブライト)
 
☆Seagall
 
☆TSquare  Its Magic
 
☆Straight to The Heart
その他
 
フュージョンありバラードあり色々なジャンルにわたって・・・
 
先生・・こんなんもできるんだびっくり…初心者の私ただ驚くびっくり目
 
seagallで先生の演奏に泣いてる人いたね。私は泣かないけど・・
 
これまでの無礼をお許しください。。といいたくなる汗うさぎ
 
 
職業がら、花束をお礼の気持ちを込めてプレゼントする私赤薔薇
 
花束をあげる雰囲気ではないとおもいつつも・・・ショボーン
 
聴きに来た人は上手い人が多くて先生のカスタマイズされたSAXに注目が集まるラブラブラブラブ
 
私はお花の仕事をしている。だから今回の花束はうまくできたかどうかがSAXより気になるのだ
花屋じゃないから花束つくりには慣れてないから実践の場でもあるからびっくり赤薔薇
 
 
薔薇 SPカーネーション ポリシャス レースフラワーグリーンミスト
アストランチア ミスカンサス
 
先生 お疲れ様でしたピリピリライブ最高でした!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今日の1曲は めっちゃいいね乙女のトキメキ 吉田先生の Straight To The Heart

 

美しい曲  Seagall