青い気持ちの良い空が。。。私は空が大好きなのでこの青い空に機影を見つけたらすぐ消えるまでみてしまう

ラブラブ

飛行機のエンジン音が聞こえれば見上げてしまうという方が正しいけど

とにかく見つければうれしい秋の空飛行機ラブラブ

 

最近あの楽譜のおかげでやっとSAXが楽しいかな?と思い始めた頃

 

セレナーデが美しく簡単で練習にも熱が入り吹いていたら

私の首を保護するために

 

脱力もうまくできないからか親指でSAXを支えていたのか

 

親指まわり激痛‥‥夜も寝れず汗うさぎ

 

おまけに私の横で図図しく寝る猫の大和のいびきがうるさくて一睡もできず汗うさぎ汗うさぎ

 

ヤマトくん

 

腱鞘炎はネットで調べると完全に治ってからでないとSAX吹いてはダメとなっていた。

 

これを口実に練習をさぼる。。。さぼってるわけじゃない。。。してはいけないんだからね。先生!

 

首を守れば指が痛い  指を守れば首が痛い。。。なんということ!