糖尿病を宣告されてから9か月・・・・

かなり改善に向かっています爆笑

 

インシュリンの量は役10分のⅠに減り血糖値は130~200

時に200を超えるときもたまにあり

でも最近は正常値に近くひょっとしたら寛解も期待してしまうびっくり

 

9か月から10か月経過した現在…大和はよくがんばりました。

 

ご飯の量も守り、(それは人間様の努力かな。とにかく他の2匹の猫とご飯の種類も量も違うし、ずっとインシュリンを打ち続けてるから)

 

 

いまや10分のⅠにインシュリンの量はへりましたが朝の大和君の耳からのチクりは続いています。

痛いだろうなと思いつつも頑張ってる大和君爆笑

 

本当に偉いベルだからよくなってるベル

 

でもおなかの空く大和君

そんな時は糖質制限の「蒸したささみ」を食べてきました

 

 

 

だけど、飽きてしまったのです

まったく食べようとしません

 

なにか蒸しささみに変わるもの・・・・

 

それが・・・いいものありましたびっくりマーク

 

「ボイル&スモークしたかつを」です

 

お取り寄せびっくりマーク

 

 

おいしくておいしくてたまらない。他のベンガルとラグドールといっしょに

かつをパーティーピリピリピリピリ

 

 

こうやって「かつお」の入っている冷蔵庫の前で動きませんラブ