ハランを使って活けてみたチューリップオレンジ

 

ガマ 向日葵 アガパンサス スターチス

ハラン2本1本はまっすぐに面を生かそうヒマワリ

向日葵はまっすぐの茎が多いけどこんな曲がってるのもかわいいヒマワリ

 

 

今度は5枚のハランチューリップオレンジ

 

狭い口の器に5枚いれるのは大変だったけどひまわりや紫のトルコ桔梗がこっそりのぞいていておもしろそうヒマワリ

 

 

今度も5枚・・・大きなお部屋に生けるので

のびのびと勢いよく活けてみたチューリップオレンジ

 

他に輪菊とカスミソウ

カスミソウ長いのを1本入れても良かったと反省チューリップオレンジ

 

 

キイチゴに似たこの枝物の名前忘れましたチューリップオレンジ

赤しその葉に似ている・・・・なんだっけ?

トルコ桔梗と小菊

 

なかなか色が合っていてきれいだった…秋の気配もみじもみじもみじ

 

 

リアトリス アルストロメリア ドラセナ