またも手ぶらでのレッスン‥‥軽くていいチュー

 

手ぶらと思うとホルダーもマウスピースもリードも

すべて忘れていきそうになったびっくり  気をつけろ目

 

私のSAXはいったいどこにあるのだろう・・・ひょっとしてパリ?パリに行ってしまったの?

船便でパリに運ばれてまた船便でかえってくるのに半年ピリピリ

本当なのはてなマーク

それなら私がパリに観光かねて行って修理して持って帰るほうが早いけど

燃油サーチャージ高くて・・・

 

どうなったか?聞くとややこしくなりそうで

もう聞かないと決めました。おまかせですガーン

 

今回もまたSAXをお借りしてレッスンだと思っていたら

先生の機嫌が悪いメラメラ

 

なんか私に怒ってるーーなんで怒られるのか全く分からない

わたしがやる気がないと言ってることはわかったけど「そうだっけ?」

なんかめんどくさいから

 

私はいきなり自分からレッスンをはじめて吹き出した

 

「君の瞳に恋してる」と「SHE」を

転調のところ。。。何回も練習したからまあまあいけた。

 

「相当練習した?」と先生

まあそんなにやったわけではないけど

ここは

「やりました!」

と答えて空気を変えた。

 

なんか先生怒っていたよね。なんで怒っていたか次回きいてみる。

 

30分しか今日はなくてこのまま帰ろう

 

帰り道もずっとそのことを考えていた。そんな後味の悪い日もたまにはあるさダウン

 

私の態度が悪いのか。。おとなしくできない性格だから?

たくさん話をしておしゃべりするから?

うるさいんだきっとね。

 

先生ときっと相性が悪いんだろうな・・・どうする私のSAXガーン やめる?!

 

今日の1曲

 

チックコリア SPAIN

すごくいいねドキドキドキドキドキドキ