糖尿病の血糖値を測定・・・・止血中

 

うちの糖尿病の大和はとにかく寝ませんびっくりマーク

 

夜はベッドにやってきますがずっと起きています。

昼間もすぐに起きますショボーン

 

最近は食事制限しているのでお腹が満足でないためか

ますます寝てない気がしますショボーン

 

そろそろこの生活に慣れてほしい三毛猫

 

昨日大発見ピリピリ

 

私が次回SAXでやりたいと思ってるこの曲

you make me feel brand newピリピリ

 

you tubeで上手な人の演奏でイメージトレーニングしてますラブ

 

この曲かけると3匹の猫が良く寝る飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

多分 フェイドアウトするところがいいのかもしれませんニコ

 

不眠症の猫ちゃんに試してみてもいいかも爆笑

 

 

今日の1曲は本家の本元のStylisticsで

you make me feel brand newピリピリ

コピーできませんでしたがSAXCOPYで

Fabio Cianfaraniさんとか聴いてます・・猫も!

 

 

その他に「はじめてのSAX再び」「フラワーアレンジメント&生け花」「飛行機にまつわる話」筋トレ他

たまにかいています。