もう一つ追加分。。。最近のひなのちゃんの寝姿ですドキドキ人のベッドを占領して我が物顔でくつろぐひなのちゃんです三毛猫

 

 

 

うずまきわが家の3匹の猫(大和 ひなの タイガ)の寝姿を集めてみましたうずまき

 

 


大きなノルウェージャンフォレスト・・・大和君爆笑

 

人間とお話しできるお返事できるよゐこ爆笑

たまーに悪い子になる爆笑

糖尿病・・・寛解するといいなぁ…猫はたまに寛解する子がいるらしい

 

一番かわいがられている恋の矢恋の矢

 

 

 

 

ラグドールひなのチャン…要領がよくてちょっぴりわがまま美人爆笑

 

大きいけど軽い・・・ふわふわの毛でみんなが抱っこしたくなる恋の矢

ひなのちゃんも抱っこはまんざらでもないラブラブ

 

その白いふさふさの長いしっぽ・・・まるで白狐恋の矢・・白たぬき恋の矢

 

 

ベンガルのタイガ君・・・・いつも怒られる

 

ひなのを追っかけて喧嘩ガーン

 

ひなののご飯を泥棒する爆笑

 

でもかわいいしラブラブ

 

一番運動得意だからぴょんぴょん高いところ飛んでる「どや顔」してる

 

冬は寒いなぁガーン

 

長毛の大和やひなのが羨ましいなぁ‥‥寒い!ガーン

 

追加ガーン

またの名をチー太郎…(怒るときに便利)

 

上手くおしっぽがまとまってます

 

タワーのトップ・・ブーム再到来

 

みんなで争奪戦ムキー

 

 

どこでも寝ちゃうコンパクトな体ニコ

 

 

 

おくるみ姿  きもちいいぐぅぐぅ

 

 

起こしたな!

 

 

 

私だってまけてないわよ。ひなのちゃん 眠い眠いぐぅぐぅ

 

 

 

ラグドールは赤ちゃんの時は真っ白だけど成長とともに色が入る爆笑

 

 

 

 

この姿はすごいでしょ!自慢のふわふわしっぽ爆笑

馬のしっぽにも見える

 

タイガ(チー太郎)が羨ましがる

 

しっぽビックリマーク!!

です

 

 

 

 

 

 

 

他に初めてのsax再び フラワーアレンジメント生け花 ブログ 飛行機にまつわる話 筋トレ等たまに書いています