リブレからの卒業乙女のトキメキ

 

随分リブレに助けられてきましたが、動物なのでセンサーが動いてはかれなくなったりで新しいのに変えたりお金もかかりました。

 

いつダメになるかわからないのでネットで1個余分に買ったりしてました。

 

3時間おきの測定で夜中の3時の測定は大変でしたが、「そんなにリブレに依存してはいけない」と先生に言われリブレを外すことにしました。乙女のトキメキ

 

ロンパースもさようならです。

がんばったので大体の目安がつき、これからは朝6時と夕方6時 耳から血を取って測定。

それからインシュリン注射

 

そして一日適量のご飯ニコ

爆笑

それと欲しがる時にゆでたささみ爆笑

 

夜中は起きなくなるので助かった!!

大和君とても元気です爆笑

 

これでしばらく行きますピリピリ

 

①があります。