いつも滅多にブログを書かないのに…また書いているニコ 

 

私のSAXのこと‥‥中古のセルマー80 SuperAction SERIEⅡ音譜虹

 

先日のレッスン前に音が変だったのでレッスンに来てから先生に「なんかおかしい」

 

と伝えてチェックしてもらったのだニコ

 

以前はどなた様のサックスか知らないけど経年の疲れがでているのかしらと思ってましたあせる

 

         先生がチェックして「大丈夫だけど」と言われガンガン私のサックスで吹きだして・・・乙女のトキメキ

 

めっちゃいい音じゃないですか・・・目ピリピリピリピリピリピリ

 

なんかうち飲まされた感じ・・・ガーン

 

わたしこんないい音だしたことないので…初めて自分のサックスの音聴いたドキドキドキドキドキドキのでした

 

全く私の出す音と違う虹音譜

 

どういうことビックリマークはてなマーク

 

腹式がなってないとか? 息遣い? アンブシュア? マウスピース?  リード? 技術? 何だ?

 

その他にも一杯ありそうショボーン

 

私のサックスこれまでの私の演奏で相当ストレスを感じていたに違いない。ガーン

 

私のサックスこれからもずっと我慢我慢の毎日。ガーン

 

本当にかわいそう・・・ガーンショボーン

 

 

いつになったら私のサックス本領発揮できる日がくるのか・・かわいそうショボーン努力ですかね