イチョウ

本郷

 

季節はもう冬になってしまったけど2週間前 の東大の美しい銀杏ですイチョウ

 

出かけたのは本郷と農学部(11月27日にでかけた)

 

本郷は観光客が多くてびっくりした。

本当だったら一つ前の週が見ごろだったと思われるのだけど雨だった。

 

 

 

少し色あせてきた銀杏が道一杯に落ちてカサカサ音を立てるイチョウ

 

 

 

安田講堂と午後だったので薄暗い三四朗池

 

 

 

このあと農学部へ。実は農学部の方は人が少なくて写真も撮りやすい。

 

 

 

農学部 弥生

 

 

 

美しい銀杏並木・・・イチョウ

 

 

忠犬ハチ公ドキドキと仲睦まじい農学部上野教授ドキドキ(秋田犬だから大きい熊あたま

 

 

上・・・東大動物医療センター前 ヤンソン先生もすっかりサンタさんにされているクリスマスツリーサンタ犬猫ハムスターうさぎしし座イチョウ

 

下・・・上野教授を待ち続けたハチ公が愛おしい熊あたまラブラブラブラブラブラブしっぽフリフリイチョウ

 

 

美しい東大の銀杏ドキドキドキドキドキドキイチョウ

ドキドキドキドキドキドキイチョウ

毎年この時期が楽しみ

 

 

 

その他に「はじめてのSAX再び」「フラワーアレンジメント生け花」「猫との生活」「飛行機にまつわる話」筋トレ他