最近人気の青のBouquetドキドキドキドキドキドキ

プリザーブドフラワーでつくりました

 

 

調べたところによると青いブーケの意味は「花嫁の清らかさ 誠実な愛情」ドキドキドキドキドキドキ

ブルーは聖母マリアの象徴とのことですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

プリザーブドフラワーの薔薇 カスミソウ アーティフィシャルフラワーのアジサイ ネイビーのオーガンジーリボン

ラインストーン

 

 

青い薔薇は生花ではありません。デルフィニュームやブルースターのように青い花は少しはありますが薔薇はないのです。

青といっても生花では薄紫です

 

だけど時々お花屋さんに青いバラ売られてますよねビックリマーク

あれは残念ながら青色に染めていますビックリマーク

 

青いブーケを持ちたいと思われたらプリザーブドフラワーかアーティフィシャルフラワーを選択することになります宝石赤

 

きりりとした印象が真っ白なドレスにとっても似合うBouquetですね音譜音譜音譜

 


https://minne.com/@alice846
https://www.creema.jp/creator/34734

                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aliceのmy Pick