日本中雨雨の日・・・・2週間ぶり?それ以上ご無沙汰でしたが・・・先週のレッスンで”川の流れの

ように”という曲をわたされました音譜

 

サビの部分以外はしらないこの曲「全音域を練習するのによい曲」とのこと音譜

 

古い曲ばかりでだんだん最近はつまらなくなり練習にも身が入らず時にはBTSのような最近の曲を

リクエストしたい気持ちでいます(本当はよく知らない)ショボーン

 

やる気のない時は重い空気の中でノルマのように吹いて時間が来れば終わりにする修行僧のような我慢が必要です。私の場合ショボーン

 

それでも毎日続けられるのは最近良いものを買ってすごく救われたからですドキドキそれはサックスホルダーブレステイキング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ写真右

 

23000エンもしましたが買ってよかったニコニコサックスの重さが分散されて左肩の痛みもしびれも飛んで行ってしまったのです!!

 

すごいホルダー・・・!!乙女のトキメキ これを考えた人はすごいね合格合格合格

 

良くチェックしてみると日本人はこっそりこのホルダーを使っている人多いけど外人さんは首からあの重いテナーサックスぶら下げている人多い音譜

 

絶対使った方がいいよグラサン。サックスの重さを忘れてしまうくらい楽です音譜ドキドキ音譜

 

 今日の1曲・・・またもCHICAGO ですが私は“はじめてのサックス23“でchicago coverをしているモスクワの上手なグループをUPしましたが耳にタコができるほど本物を聴いた者としてやはり違うところが気になってしょうがないのです。それで1曲目は本物Chicagoで25or6to4音譜(TerryKath事故死前)

 

2曲目も本物をさがしましたがliveじゃ音が変なのでモスクワの上手なバンドの”Introduction”をUPしました。 自分たちが苦労してステージに立てたことを歌ってる歌です音譜

 

Chicagoって本当に巧みに音を変えていきますよねラブラブ音譜ラブラブ

 

ブラスのトロンボーンやサックス トランペットの入ったロックってこの人たちの右に出る者がいない。

ギターもドラムもすごく上手  時にはバイオリンやチェロやホルン フルートも入ってロックミュージック音譜ドンッ   すごくないですかビックリマークビックリマーク

 

そして聴いた後すごく元気になってしまう爆笑爆笑爆笑