IRON MAIDEN ライブその1 | まさ「GPZ900RとDEMIO」

まさ「GPZ900RとDEMIO」

愛車のGPZ900Rです

IRON MAIDEN 「THE BOOK OF SOULS WORLD TOUR 2016 in JAPAN」に行ってきました!


前回のライブが東日本大震災で中止になったので、8年ぶりの来日になります。


場所は両国国技館!


んっ?国技館? あそこはライブとかやれる会場なんですかね。

なんか、ライブ会場を確保するのが大変だったようです。


4月20日、初めて国技館に行きました。




両国駅を降りて国技館に向かうと・・・・なんと幟が(笑)




Tシャツを買って入場を待ちます。




2階スタンド席を買っていたので、場所を探して席に着くと・・・・

ほぼステージの横、しかもかなり後ろの席(´・ω・`)


日本武道館をコンパクトにした感じですかね。




しかし!


始まれば関係ありません!


ステージ横だから音はイマイチだけど

モニターも良く見えないけど

デイブとエイドリアンもあんまし見えないけど


でも、ライブは最高!

演出もパフォーマンスも素晴らしい!

メンバーも年齢を感じさせませんね。特にブルースはバケモンだわ。