トラブル? | まさ「GPZ900RとDEMIO」

まさ「GPZ900RとDEMIO」

愛車のGPZ900Rです

新車点検を終えた帰り道、某ハードオフで中古CDを購入。


クルマに乗り、すぐCDをプレーヤに挿入(実はこの時が初めての使用でした)


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ディスプレイには再生画面が表示されていますが、なかなか音が出てきません。


「???」


ボリュームを上げたり、曲送りしても音は出ません。


もしかしてCDの不良なのかと思い、そのまま家へ


別のCDプレーヤで再生すると普通に音が出ます。


いちおう他のCDをデミオに入れてみますが、やっぱり音でません。






後日ディーラーで診てもらったら、CDプレーヤの音声出力の配線ミスだったそうです。


これディーラーではなく、メーカーでの取り付けだと思うんですけどマツダは確認しないの?


別にいいけど。