そろそろ 本腰入れて

野菜を食べねば

体調にも 影響するというもの

 

 

 

野菜も安定の価格になり

スーパーの棚には

鍋専用のタレコーナーも開設

 

 

ボソボソ感のレタスから

やっつけるに 最適な鍋タレを見つけ

さっそく 調理開始です

 

 

 

 

 

まずは 立体的な横顔↓

 

 

 

 

 

 

 

さらに 材料がわかる正面の顔↓

 

 

 

 

 

 

 

鍋タレは こちら↓

 

薄めて使用します

 

 

 

 

 

タレを入れて グツグツ煮立ってきました↓

 

 

 

根菜が煮えるまで 5~6分ほど多めに

時間をかけ

仕上がりました

 

 

 

 

 

食卓へ並べます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ぉお~旨そうな匂い飛び出すハート

 

 

 

 

 

待つ間に 大根とニンジンと 紫蘇昆布で

和え物を 一品作りました↓

たまねぎドレッシングで

味をしめますハートのバルーン

 

 

 

 

↑これは 昨日の朝ごはんです

 

 

 

ブログ更新して その後 キッチンで

簡単に作り

そして 食べますドキドキ

 

 

 

 

残りは 一日中かけて食べますがゲラゲラ

この方法が 私に適切だと最近

わかりました

 

 

キッチンへ何度も 入らないことは

余裕が生まれ

猫とも 思いっきり 遊べる!

というものです

 

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあちゃん

余計なことベラベラ話すさかい

ブレブレやで~と猫

 

 

びっくりホンマや!!!

 

 

 

 

 

 

 

これくらいで ちょうどやわ~と猫

 

 

ぇぇ感じやね

 

 

 

 

 

 

おかあちゃん

もっと ちゃんと遊んでや

これじゃ 意味無いやん~と猫

 

 

そうかぁ?

お得意のジャンプせえへんの?

 

 

 

 

 

 

せえへん!~と猫

 

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

 

 

だいぶ 涼しくなったせいか

網戸だけの 窓辺へ

寄る回数も 減りました

 

 

 

しかし

昨日の午後は 太陽も輝き

大サービスやったけど

もう サービスは いらんなぁ

 

 

 

気温 32℃やったドクロ

 

 

 

 

しーちゃんは

 

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド