炒め物が多い沖縄家庭料理です

 

野菜たっぷりなのも

良しニコニコ

 

 

 

 

 

ちゃんぷる~麩は こんな感じ↓

 

 

 

 

ちぎって 水に晒し

水きりをしたら

卵と塩コショウと麺つゆで

味付けです合格

 

 

 

これがぉ麩か~と猫

 

 

 

 

人参や ニラと炒めて完成しました

 

簡単でしょ音譜

 

 

 

 

 

 

魔女まりさんのレシピで飛び出すハート

ズッキーニと玉ねぎのスープも完成しました

溶き卵を入れ忘れてもうたガーン

冷製です

 

魔女まりさん ありがとうございます飛び出すハート

 

  

 

  

 

 

前回のメバルは 出汁を少々足して

新たな食事に変身しました

 

 

ズッキーニ

玉ねぎドレッシングへ漬けて

食べる寸前に お皿へドキドキ

 

 

 

 

ある日の ナーベーラー(食用ヘチマ)↓

 

 

ツナ缶と味噌で味付けしました

 

 

冷蔵庫に ニンジンがスタンバイ中笑

シリシリしたいと

考えています

 

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

おかあちゃん

 

麩 チャンプルで来たんやね~と猫

 

 

 

 

あ~身体が!言うこと聞かんにゃ~と猫

 

 

 

 

猫じゃらし!ゲットましたで!~と猫

 

 

 

 

あ~~~~雪崩おちる~と猫

 

 

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月うまれ

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド