日曜の朝食は 私なりに凝ってゲラゲラ

作ってみた

 

 

こんな感じ↓

ウロコを取り除いた跡が苦手です

 

 

 

 

 

おばけ 冷製ミネストローネスープ(レトルト)

 

おばけ メバルとズッキーニの焼いたもの

 

おばけ ニンニクオイルで モヤシ炒めニラ入り

 

 

 

 

 

ミネストローネは

思いのほか 旨かった

  

 

 

 

ホロホロ柔らかく煮込んだ野菜たち

形もなくなるほどの たまねぎ

 

 

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

あのな

話があるねん 聞いてくれへんか?

 

 

なんやねん~と猫

 

 

 

 

 

 

姪がな

離婚しはったんやて

 

 

へぇ~と猫

 

 

 

 

 

 

子ども2人居っての離婚やで

親権は 姪が貰えたんやて

 

 

良かったなぁ 母親がいちばんや~と猫

 

 

 

 

 

 

話は まだあるねん

義妹(姪の母)がな こう言うたんやで

 

 

なんて言うたのや~と猫

 

 

 

 

 

 

 

義姉さん 娘がシングルデビューしました

 

聞いた私は なんのことやら

さっぱりでしたのや

 

 

そら そうやな~と猫

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

話を聞いてもらえます笑ううさぎ

 

 

 

 

 

話を聞くうちにな 離婚しはったと知ったのや

だけどな

それを デビュー言うか?普通にな

 

 

 

 

公園デビューじゃあるまいし

一世一代のことやで

 

 

 

 

昔感覚の私からしたら どこか可笑しいと思うねん

言葉にしてもな

 

 

毎週末には 子どもらに逢いにくる旦那さんやて合格

 

 

 

 

10月から 姪は実家暮らし開始や

旦那さん 行きづらくなるわなぁ

 

 

 

 

結納式 結婚式は盛大やったけど

そんでも

離婚するんやね

あの 式で誓った言葉の意味など

深くも考えんと 来たんやね

 

 

しょうもな!

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド