夕暮れ時も 暗くなるのが

早まり

夜明けは 遅くなりましたね

 

 

今年の夏は

例年になく 酷暑が長引き

お彼岸を迎えた日には

天気が暴れて 大変でしたでしょう

 

そんな年の 冬は どのようになるか

少々 不安です

 

 

 

 

さて 昨日のブランチは

残り物!全員集合~でしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタで残りの アスパラを豚肉で巻いたもの

お盆に使った キクラゲを戻して

ピーマンと炒めました

 

仕上げに ごま油ニコニコ

 

キクラゲですが 椎茸の戻し汁へ漬け込めば

味が 深く浸透し

無味乾燥なキクラゲも 美味しく頂けましたよ

 

バタートーストを添えて飛び出すハート

 

 

 

 

ファッション系の売り場は 季節先取ですが

コンビニも

肉まんや ピザマンが 旨そうに

蒸されているのを 無視できず

買いました

 

 

今年 お初ですハートのバルーン

 

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

 

今日は 眠る猫シリーズ照れ

 

サイレントで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを持つ音に過敏な猫は

おもむろに 目を開き 首をもたげ

 

カメラ持ってるん?~と猫

 

そうや 起きたんやね しょうもない爆  笑

 

 

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

 

しーちゃん

抱っこなど しようものなら 器用に

逃げ足も速かったけど

なぜか

近ごろは 抱っこで 腕を伸ばしても

身を任せるまでに 懐いてきた

 

 

さらに

みゃ~と鳴く声が 近くからする

足元を見れば そこに居た!

これは

珍しいこと

 

 

 

しーちゃん おいで ここよ

そう言いながら 太ももをポンポンすると

ジャンプして ヾ(・ω・*)なでなでさせることも

無かったこと

 

 

 

ここは 私の居場所

やっと

把握したのか そうでないのか笑

とにかく 時間がかかったことは

間違いない

 

 

あんなに 嫌がった爪切りも 騒がず切らせるし

何の変化だろう

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド