道にも迷わず 到着です

 

案内板↓

 

 

 

 

 

太陽が 照りつける中

下を向いて ひたすら歩きます

 

沖縄の海岸への道は 大概 こんな感じで

整備されてない 自然さに どこかほっとして

磨かれた美は ないけれど

これは これで 良い風情です

 

 

 

 

 

 

遠くに 青い海が見え

道は 砂に 変わっています

 

 

 

 

チビたちは すでに 海の中飛び出すハート

 

 

 

 

 

さざ波の音が 心地よい昼下がり

お昼寝には 最適です

 

 

 

パラソルが 無くても 日陰はありました

腰かけは 無くとも ちょうどな 岩がありました

ここで

数時間 過ごすとなれば 欲しい道具ニコニコ

そこに あって良かった照れ

 

 

 

 

浜辺は 透き通った水も

奥へ行くにつれ 青と変化するのも

おもしろいことドキドキ

 

 

 

こころの準備して

両親を待つ双子の孫

自宅から すでに 水着でした笑

 

 

 

 

やっと膨らんだ イルカに乗って

沖へ出るのかな

泳げないから パパと一緒がいいね

 

 

 

 

両親の準備も整いました

今日は 夕方まで 海遊びだそうです

 

 

 

 

あらら

三男孫(2歳)は 置いてけぼりですね

ママが もうすぐ来るから 待っててね

しかし

水を怖がらない孫でした

 

動画が ほとんどで 画像を探すのに

苦労しました

今どきは 動画なんですね

便利になりました

 

夕陽を眺める予定が 方向がずれてるびっくり

ということが わかり 断念しました

 

水平線に 落ちる夕陽が 見れたら

よかったけどね

 

さて 夜はBBQと花火の予定です

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドつづく丸レッド丸レッド丸レッド