今日は 暑かった!

最高気温34℃越えと知り 納得!

 

どこへ行けども 何をしようとも

とにかく暑かった!

 

 

そんな早朝の空はこんな感じ↓

 

 

 

 

空色が美しい

 

 

 

 

琉大病院へ到着

 

 

 

 

正面玄関へのアプローチ

 

 

 

見上げれば病院の建物

 

 

 

 

足元には黄色い花

 

 

 

院内の窓には 鳩

 

 

採血やらが あることは結果まで待つこと

しばし

 

診察も終え お会計も終えると

時間は12時過ぎ

 

 

病人は疲れ果てるほどの長時間

健常者は 待つという行為だけで疲労

 

大病院だから仕方ないね

 

いや!今やどこの病院も待つのは同じだと

家族は言う

 

お薬を貰うまで45分待つから 食事に行く

 

 

 

 

 

 

琉大病院から 車で5分ほどの場所

 

夫婦で 営む食堂へ入る

 

 

ゆし豆腐定食

 

 

 

オムライス定食

 

 

 

久しぶりで食べたオムライス音譜

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

お帰り~と猫

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

今日は 昼寝をした

気づいたら 長い時間ねてしまった

 

付き添い役も それなりに大変

 

慰めたり 褒めたり 希望を与えたり・・・・

 

続きは 何かの機会にでも

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド