週末の今日は 

遊びに来た友人と 那覇市銘苅のジミーへ

 

 

ジミーは 沖縄では 老舗のスーパーで

大概 外国商品が 並ぶハイカラな店

 

 

また 

自家製クッキーやパン類・ケーキも

ショーウィンドーに鎮座する店内

 

 

 

那覇市銘苅(めかる)のジミー

 

 

 

ジミーの上空

 

 

 

雲は多いけど 暑さは 半端ない午後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には レストランも併設されてるが

今回は お弁当を買う

 

 

特製 ステーキ弁当

 

 

彼女のチョイスです

 

彩も鮮やかな野菜が たっぷりラブラブ

ズッキーニは 彼女の好物

逆に アボカドは 苦手らしい

 

オリジナルソースでパクパク音譜

 

 

 

 

SUSHI   BOWL(寿司ボール)

  

 

 

 

私のチョイスです

 

胡瓜ととろけるチーズを ローストビーフで

巻き巻きしたものです

 

こちらも オリジナルソースで

食べました

 

具材も多い尻尾は たまりませんねニコニコ

 

インスタントみそ汁で

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

お母ちゃん 食べ過ぎやで~と猫

 

 

 

あたちも 食べたいニャ~と猫

 

 

 

せめて 匂いだけでも・・・と猫

 

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

猫じゃらしより こちらが 楽しそうだった

いま なにが しーちゃんブームか

わかりづらいニャ

 

 

 

 

食事画像をカメラで撮ると 何に使うの?

しつこい場合も しばしば

 

 

 

友人たちは SNSを楽しむ気配もないので

適当に 生返事すると でもね 写真を上手に

撮るのは 理解したわ

 

 

 

前に 夕陽を撮ったとき 見せてもらったけど

あれは 感動した

あのように 上手に撮れるとは思いもしなかったから・・・

 

 

なぁんて 言うから 気をよくした私

 

 

 

インスタグラムは 知ってるとおもうので

インスタに 使うのよ

 

 

 

へぇ インスタグラムって 誰でも見れるの?

 

 

 

少しはね

ログインしないと 見えなくなる場合も多いけど

 

 

 

難儀なことね

 

 

 

そこで この話題は 止まる

 

 

 

二階ファミリーや 娘や 次男などは

見たりしてると思うが 何も言わないことは

大したことでも ないのかも

しれないね

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド