カレーで良ければ ご一緒にお昼を

いかがですか?

 

二階で

御馳走になりました

 

 

 

ジャガイモ コロコロのカレー

 

 

 

涙の噺

 

 

日曜に 面会できないから 電話した二階ファミリー

家族は 元気そうな声で

会話するも 孫の声に

涙声だったと 聞き 驚いた話

 

 

生まれてこのかた 涙を流したことが無い

と妄想できるほど 強靭な家族

 

 

私の記憶では

番犬ラッキーが亡くなり 見送るときに

流した涙くらい

 

弱気になってるのではないでしょうか

とお嫁さん

 

20代のまだピュアな心が多いお嫁さんと

いい年のBBAが 同じ事柄を話すのでは

どこかしら 違うのは 否めない

 

家族のこころを 打つ何かを感じたのだろう

 

 

退院します の 連絡から以降

ウンともスンとも言わないのは どう捉えたら

いいのでしょう

 

 

落ち着いたら電話してみよう

 

 

 

 

オヤツの カットパイン

 

少しだけ 酢っぱさが 感じられた

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

鬼なんて いわんといて~と猫

 

 

 

家族やろ?と猫

 

 

 

歩み寄らな アカンと猫

 

 

 

な?そうやろ?と猫

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

猫じゃらしは 厭きたかと思えど

退屈のあまり 遊んでくれた

 

きまぐれなのか 前みたいに 楽しそうには

遊ばない

 

私も 何をしたらいいのか

さっぱり

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド