美味しいと聞くけれど

どのように 美味しいのか

前に 家族が

買いました

 

 

 

旬のパッションフルーツ

 

 

 

 

シワシワの皮になれば

食べごろらしい

 

 

ヨーグルトへ入れる

と家族

 

 

カットは こんな感じ

 

 

クララおばさんを 探せグラサン

奇遇にも 映り込みましたゲラゲラ

 

 

旬のパションフルーツは

実に

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

キッチンへ駆け足な猫

  

 

 

 

AIの声に敏感な猫

 

 

 

 

流れる水に強い興味の猫

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

 

 

先日 浄水器を取り付けました

 

購入したのはいいものの 我が家の蛇口は

補足が必要らしく

無事に その工事も 取り付けも完了しました

 

 

水を出すと AIの女性の声で 「水が出ます」

と ガイダンスがあり

片方のホースからも水が流れます

 

 

その声と 流れ出る水に しーちゃん

ものすごく 強い関心を抱き

どこからでも すっ飛んできては

じっと 見つめます

 

 

最近 猫じゃらしで遊ばないのは

関心が これでした

 

猫って

猫って ほんと!おもしろいラブラブ

 

 

明日は お見舞いへ行こうと考えています

可能でありますように・・・・

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド