6月に入り 重用と雑用が

日々 入り乱れた生活をしている

 

 

 

それでもお腹は減る

 

 

 

 

 

 

 

 

あり合わせの食材を使い切るレシピ笑

 

 

スパムの味は 少し変だったが

まさか の 坂 状態で

食べた

 

 

今のところ 変化なし

心臓に 毛が生え

胃腸も 毛がはえてそうな頑健さゲラゲラ

 

 

 

 

ピーマンとお揚げのゴマ油炒め

 

 

食材だけでなく 調味料も

使い切らないとならぬ不憫さよ

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

無な猫

 

 

 

無無な猫

 

 

 

 

シャキーンと猫

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

昨日 キャットタワーが届いた

まだ

組み立てぬままだ

 

こころ静かでないと ネジの不具合が

起こりやすい

 

 

危険がいっぱい

 

 

 

 

県外に暮らす長女との会話

 

猫がトイレの中まで入るわけは

こんな狭い場所でいったい 何をするの?

ですってゲラゲラ

 

 

トイレだけでなく どこにでもくっ付いて

来るのは

子猫が お母さんの後追いする名残

だそうです

 

 

確かに 私は しーちゃんのお母さんやけどな

ホンマに そう思うてはるやろか

我がキツイで~~~

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド