先日 診察の時間帯を勘違いして

時間つぶししたときの

画像です

 

 

 

りうぼうのパン屋さん

 

 

 

 

  

 

価格が あまりに高く 一つだけ買いました

 

 

 

 

夢のような話

 

 

 

他には 冷凍枝豆やら 時間持ちする品々を

カゴへ入れて レジへGO!

 

 

スーパーりうぼが セルフレジになり 久しい 

セルフに なっても 価格は 変わらずグラサン

還元されないのね

 

 

それにしても レジ操作の難しいこと

慣れた手つきで 打ち込み完了し お会計まで

スムーズに終える女性もいれば

私のように 打ち込む前から 質問する人ドクロ

 

 

バーコードをかざすだけですが

その場所が わかりにくいのが 卵

マゴマゴしますよ爆  笑

 

 

外食での 食器の片付けは爆  笑 慣れた手つき照れ

 

 

ガソリンスタンドのセルフも 慣れました

価格へ反映されますね

 

 

タイヤの空気圧などは さすがにスタッフさんへ

お願いします

 

AIが活躍することで 職を失う人間が増える社会が

到来すれば

以前にも 書いたようにベーシックインカム

でしょうね

 

国民ひとりひとりへ 毎月定額を給付する制度

働くも良し 趣味を謳歌するも良し

 

ベーシックインカムを取り入れるには

根本から 見直す法制度が 多すぎるけど

それでも

マイナンバーカードより 全然 いいと

私的には思うのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフで 遊ばない猫ゲラゲラ

 

 

 

 

アピールする猫

 

 

 

 

ゴロンとお腹を上に猫

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

ゴロンと寝て お腹を見せるのは

コミュニケが十分に とれてるからですってラブラブ

 

保護して 約2年弱

やっと こころ通じたかな

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド