昨日は 肌寒い沖縄

今朝は 風があるくらいで 太陽でるかなぁ

 

 

 

快晴だと海辺はこんな感じ↓

 

 

 

朝が早くなり 日暮れが遅くなり 

目覚めては あれ?まだこんな時間?

得した感で

一日の開始です

 

 

 

 

ペヤングやきそば

 

 

 

焼きそばが 食べたくて でも 3食入りは

多すぎて インスタントも

いいかなぁ~とドキドキ

 

 

 

付属の調味料はこんな感じ↓

 

 

 

 

湯切りして 調味料!投入~

 

インスタントも 悪くないわね

健康や体を思えば うんぬんかんぬん は

あろうけど 食べたいときに 食べたいものが

食べられる

これって 幸せですよね

 

 

 

 

日本で初めて インスタントカップ麺が

登場したのは 日清カップヌードル

その前に お菓子として

ベビースターラーメングラサン

 

 

 

お菓子であり カップ麵では無い!

と言われた松田産業さん

それで 開発したのが チキンラーメン拍手

 

 

 

以来 

爆発的な販売網を展開したインスタント麺は

嫌いな人でも 一度は食べてるでしょうニコニコ

 

 

ググってみました 雑学笑

 

 

 

今や 知りたい!ことは ググると

解答がでるから 切りがないわね

また

すぐ忘れるけど

 

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

退屈そうな猫

 

 

呼べば 反応する猫

 

 

目線を合わせる猫

 

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれ

 

 

 

昨日 

午前中 動物病院で 爪切りしました

GW明けで 混雑して P場も空き待ち状態

 

 

 

今回は 爪切りだけなので 近場の病院です

こちらでは 私は 中へ入らず待合室で待つだけ

 

 

 

ものの5分もしないで しーちゃんが戻ります

 

 

とても 大人しくて 良い子でしたよ

 

 

病院が好きなのか 暴れたり鳴いたりせず

成すがままの子

 

 

お願いだから 我が家でも そうしてよ

無駄な時間と 出費じゃない?

 

 

そうしようかニャと考える猫↑

 

 

よーく考えて 結果をおしえてね

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド