天気が良いと 海も空も

 

こんな感じ↓

 

 

 

真っ白い砂浜が眩い

 

これから

長い長い梅雨が 始まります

 

 

 

 

 

 

ある日の 山のてっぺん

 

下界は 快晴でも 山は曇天

 

こんな感じ↓

  

 

 

 

雲に覆われる太陽

 

 

到着です

 

出迎えたのは 大輪の

胡蝶蘭

 

 

 

 

牛 二頭を つぶしたとかドクロ

 

柔らかステーキは とても

旨かった

 

牛の白い脂身は 好みですグラサン

 

肉と脂身を同時に食べる!

ステーキの醍醐味です

 

 

サラダは バイキング形式

 

 

 

乾いた喉に 激ウマの豚汁

 

豚も つぶした?

 

何は ともあれ 牛も豚も

パック入りのご飯も

お腹を 満たしました

 

 

沖縄風~豚汁

 

 

 

テーブルは 中華形式

 

給仕さんが

整えてくれるので 立つこともなく 会話も盛り上がりました

 

 

帰りの下界は 快晴

 

 

 

BBQと聞いた瞬間 ビールが飲める

と 用意万端で 出かけましたが

アルコールは 1ミリも出ませんでした

 

それだけが 残念

 

 

 

出先など 詳細は書けませんが

このような時間も いいものです

 

 

 

ステーキと豚汁が

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

常に 傍にいる猫

 

 

冷めた目で見上げる猫

猫じゃらしに 飽いた猫

 

 

しーちゃん 女の子 2歳 5月生まれです

 

 

猫じゃらしで 楽しそうに 遊ばなくなり

それを見る私も 遊ばなくなりました

 

つまんないなぁ

 

 

食べることに 夢中な女の子と なりました

体力消耗する 何かを模索中です

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド