今どきの 沖縄は こんな感じ↓

 

 

まもなく 梅雨を迎えます

ジメジメ ムシムシ

雨ばかりの日々です

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん誕生日!おめでとう!

 

 

 

 

車のタイヤの上に

隠れてた しーちゃん

 

生後2か月ほどかな

 

おいで

と手を差し伸べたら すっと乗ったので

そのまま 我が子になりました

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

一度は 脱走して こころ傷めたけど

翌日の 早朝には 無事見つけて 帰宅しました

 

先住犬にも 慣れ 良いコンビでしたが

ラッキーは 1年前の9月に 15歳で他界して

それ以来 しーちゃんはひとりです

 

 

 

 

2歳を迎えた しーちゃん

 

女の子だけど やんちゃで 負けん気ばかり強く

がむしゃらな面が見えます

 

 

2歳になり 少しは大人しく 優しさを持つ

女の子に なってほしいなぁハートのバルーン

 

 

行き届かないことばかりの おかあちゃんでも

優しくしてねんニコニコ

 

 

病気もせず 健康で活き活きと暮らして

いきましょう

 

 

拍手2歳の誕生日 おめでとう

しーちゃん

 

 

 

ハートハートハートおしまいハートハートハート