室内は エアコンを入れるまでも無いけど

カッ!と 照りつける太陽

 

 

なにも いちばん暑い時間帯に

行動しなくても・・と情けなくなるが

今日は 予定が大幅に変更となり

この時間帯に お出かけ

 

 

 

 

昨日の 午後の空

 

 

 

 

今週末から 待ちに待ったゴールデンウィークラブラブ

とくに 大きな予定は無いし

日常と 変わらずです

 

 

 

 

 

 

誰かれ かまわず 贈り物 貢ぎ物ゲラゲラ

首里石鹸と決めています

 

 

これまで あれこれと 悩んでは選び

喜んで貰えたかな~などと

こころ傷めたりしない 胸をはって

差し上げられる品物に

巡り会えました

 

 

 

 

店内の商品は こんな感じ↓

 

  

 

  

 

 

 

今回も プレゼントを用意しました

 

泡たてネット クリーム洗顔 ハンドクリーム

お買い上げです

 

 

 

 

自分用も忘れずに(笑

 

 

ハンドクリーム 化粧水 フニッシュパウダー

角質とり 

 

 

 

 

 

これから買う予定のサンプル品(笑

 

 

 

よもやま話

 

 

これまで 様々な化粧品を使用したけど

首里石鹼と 奇遇にも 巡り会い

使うほどに その良さが浸みる

 

 

奇遇とは ハンドクリームを家族が

使ってて

そのサッパリ感の 気持ちよさ♪

それ以来ですお付き合いは

 

 

しかし私は

一応 凝り性でもあります笑

 

 

癖のない化粧品で へたすれば 物足りない感じも

無きにしもあらずでも

それを引いても なお プラスの面が

多い

 

 

さらに スタッフさんが 私を覚えていた!

一度だけですよ 行ったのは立ち上がる

 

 

知人にも 確認されるほど

うすっぺらな私ですが

あれには こころ打たれましたね

 

 

帰りには 名前を聞きましたよ

スタッフさんの名前を聞くなど

無いまま生きて このタイミングで@@

 

 

これからも 首里石鹼を活用しますね

 

 

 

 

 

背中を向ける猫

 

 

 

PC上で寝そべる猫

 

 

 

起こされて怒る猫

 

しーちゃん 女の子 1歳 5月5日で2歳

もうすぐです

 

 

昨日は お客様が 出たり入ったりの

一日でした

 

しかも もうひとかたは 夜 連絡もせず 尋ねて

 予定外なので 気分がすぐれなくなりました

 

 

私も 来客の予定で 茶菓子など用意するから

買い物へ 出たり入ったり

 

 

しーちゃんも 隠れたり 気配消したりで

忙しい思いの一日でした

 

しかし

驚いたのは 夜の急な来訪者には

スリスリと甘えたから ビックリ!

 

よほど 寂しいのか または

彼女と気が合ったのか

 

明日 しーちゃんに 聞いてみようグラサン

 

 

 

急な来訪者のお持たせ↓

ドミノピザと タコス サラダ 他・・・

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド