ごちゃっ!とした弁当も

いろいろな おかずが食べられて

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

沖縄べんとう

 

 

 

お値段300円ニコニコ

いいでしょう?人気な弁当屋さんです

 

 

おかずの味が混ざらないように

美しい仕切りも無く

どの おかずも近いのは

沖縄での暮らし そのもの

 

 

イタリアンなんか

遠慮せず はみ出し

ゲラゲラ

 

 

いい意味で 持ちつ持たれつ

そうでない意味は

慣れ合い

 

 

 

 

8種類の おかず入り

 

 

イタリアーノ

おきなわんチャンプル

アメリカンハンバーグ

ジャパン カボチャ煮

中華 シュウマイ

茹で卵  たくあん  昆布

 

 

 

カボチャのマッシュ

 

 

食べた瞬間 懐かしい匂いと味が来た!

県産のかぼちゃだと思える

 

皮が硬くて 包丁が入らないほどでも

ひとたび 調理すると

コクの深い かぼちゃ本来の味がする

 

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

 

高い場所に猫

 

 

 

カイカイする猫

 

 

 

 

目が合った笑

 

しーちゃん 女の子 1歳 5月で2歳

 

高い場所が好き

我が家で 高い場所と言えば

キッチンにある この棚くらい

 

 

ここで 何をするかといえば

見てのとおり カイカイや

スリスリニコニコ

 

 

最後の画像は 何を訴える👀でしょ

気になる

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド