家族の知人が 東京本社へ

戻り お礼の

お届け物が 届いた

 

 

東京のお方は 律儀な方ばかりで

そうでない 私たちは

少々 気恥ずかしく

また そんなにしなくても

の 思いはあるけど

やはり 貰って嬉しい お届け物グラサン

 

 

 

 

 

カレルチャペック紅茶ギフト

 

 

  

 

 

紅茶葉ばかり 飲んでた頃も

あったなぁと

思い出すほど ご無沙汰の紅茶

 

 

カルディ―へ 行かなくなり

自然と紅茶との 縁も離れてた

 

 

ティパックだけど 香り高く

ノンカフェインレスで 飲みやすかった

 

こちらでは 手に入らないと思えるが

パルコシティには 紅茶専門店も あったような

気がしたが どうなんだろう

 

 

ミルクやレモン無しの そのまんまが 旨いラブラブ

 

 

おいしゅうございました♥

 

 

 

 

 

旨い物片手に撮る

 

  

 

どれも 断面図だから

画像 小さめ笑

 

大きいとね

なかなかね 好みもあるしね

サイズって 難しいことですグラサン

 

 

 

余談

 

一時貧血がひどくて 通院しては

点滴したけど

血液検査では だいぶ良くなり

お蔭で 食欲も増し 体重も 増えた

 

少し美味しいの食べましたね

ドクターの言葉

先生 点滴に 食欲増進剤でも 入ってますか?

いやいや たぶん 気分がよくなったので

食欲も増したのでしょう

 

 

食欲があるときと そうでない差が激しい

普通に食事をすることが

こんなに難しいとは 知らなんだ

 

 

点滴の針を刺す場所を誤ると

抜いてから3週間は DVにあったような

紫の大きな痣ができるのよ

 

 

看護師さんが 大判のバンドエイドくれるけど

それも なんだかな

 

上手な看護師さんもいるのに

ヘタな人に合うと最悪

 

変わってください

とは 言えない私

いくら 心臓に毛が生えててもね

 

ゲラゲラ

 

 

数値が良くなり 嬉しい

 

 

 

 

 

いない いない

 

 

 

いない

 

 

 

 

ばぁ!

 

しーちゃん 女の子 1歳 5月で2歳

 

猫じゃらし遊びも 手順を覚えたようで

驚く

 

遊ぶエリアへ私が移動すると

すかさず 遊ぶ態勢を保つ猫

 

疲れたり 飽きたら どこかへ去り

残される私

 

茶化されてる?

 

 

丸レッド丸レッド丸レッドおしまい丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

PS:都合により 一部記事をアメンバーに変更しました。

     今後、 アメンバー記事を書く予定は ありませんので 申請はならさずに

     お願いいたします。