今週は 

雨降りばかりと 哀しい空模様が

連日の沖縄県です

 

 

 

夫の治療費が10万を超えたので

税の申告をした友人は

去年より支払う税金が多い!

還付金は?

 

と不思議がっていました

 

 

 

 

 

 

お給料でもあがってのでは?

 

そんな記憶はありません

 

税務職員との 会話も冗談ぽく話せる気さくな

彼女です

 

 

 

 

明るい彼女と 前から約束のパスタ専門店へ

行きました

 

 

 

Jolly-Pasta

模様替えした地域の

那覇市真嘉比店(まかび)です

 

 

 

 

おすすめメニューの外看板は

見るからに

食欲をそそりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピッツァ マルゲリータ

 

 

 

 

 

 

エビの明太子クリームパスタスープ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーミーボロネーゼ

 

 

開店早々の店内は清潔感たっぷりで

天井が高く 食器の触れ合う音が響き渡り

会話する人々の声も相まって

ザ・レストラン!

の 雰囲気たっぷりです

 

 

 

 

 

クリーミーボロネーゼ

私のオーダーでしたが

たっぷりめの熱々クリームチーズを

めくると

パスタが顔を出し

最後には

色とりどりの野菜がスタンバイしていました照れ

 

 

 

 

もうね これだけ食べられたら 幸せ過ぎて

何も言えませんルンルン

 

 

 

 

 

一緒に

ドリンクセットをオプションすると

小さなピッツアも付きます

もちろん 種類もチョイスできました

 

 

 

 

お腹がすいてたまらない時には

重宝するレストラン

ジョリーパスタでした音譜

 

 

 

 

 

 

おいしゅうございました♥