毎朝 草花を眺めつつ ワンコと散歩 

 

 

撮りたいにゃ

そんなときに 限って IPHONE が ない爆  笑

 

 

 

 

 

大丈夫!明日も この咲き具合でしょう

 

なぁんて タカをくくれば 違う表情に変身してたりびっくり

 

 

次々と 誕生しては 枯れ・・・・ その繰り返しの季節ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で見かける花々たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春になれば 草花が 元気よく芽を出し開花する

 

だけど

 

ここは 南国照れ

 

冬には 冬の花が 

 

それから 年中咲く花も たくさん♪

 

 

 

 

ツルも 伸び放題に 天へ向かって駆けますが

 

 

 

塀などへ 絡みつき 取り除くことを思えば 喜んでばかりもいられませんね

 

 

 

 

 

 

葉も大きく成長します

 

ゴムの木   ポトスの葉  モンステラの葉も 太陽光(〃艸〃)を

 

しっかり浴び 広がります

 

 

来沖された折に 庭巡りすると 会えるかもしれませんねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

気温の変動が激しく  ワンコの毛布も出し入れ激しくてえー

 

キザな言い方をすれば

 

 

花冷え?((´∀`))ケラケラ

 

 

 


 

ラッキー   トリミングの予約が取れましたよ

 

もう少しだけ 我慢してにゃ(=^・^=)

 

 

 

 

 

ステキな日々をあなたへ宇宙人くん