快晴がつづく 沖縄でございます

 

大きな洗濯物もなく

 

静かに暮らしています

 

 

 

 

 

 

白いご飯が大好きで

 

味付けお肉と魚が大好きなオットセイの食事です

 

 

 

 

 

 

 

左から 沖縄の鉄板で「中味汁」

 

 

右は 「豚肉香草焼き」 のタレ絡め

 

 

奥は レトルトハンバーグです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンプレートにしましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

他に「お刺身」

 

 

 

ごちゃごちゃの煮物 あっさり焼いた魚は好みません

チャンプルーなどあせる

 

 

私は・・・・それが いいのですが

 

 

 

 

食事の好みで 相性が合わないのは 良いことではありませんが

 

簡単で済めば いいことですね照れ

 

 

 

高めのエンゲル係数です

 

 

 

 

 

 

 

 

栄養剤が空いています

 

 

側には 葛根湯

 

 

金曜には 平常より元気ハツラツなオットセイでしたゲラゲラ

 

 

早めの 対策が功を奏したのでしょうね

 


 

 

 

 

お互いに

 

迷惑かけないよう  少しだけ分かり合えたかな

 

かなり遅めだけれどね

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

ステキな日々をあなたへ宇宙人くん