晴れ初夏 到来

かと思えば

 

秋みたいな肌寒さに 空を見上げる癖が・・・

((´∀`))ケラケラ

 

 

 

寒がりの暑がりなので 毛糸のカーディガンを羽織る今日

足元には靴下

気温22度でも冷えを感じます((´∀`))

 

 

 

もうすぐ五月なのに この陽気

これ以上のことが起きませんようにと願います

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お買い物を週一と決めました

 

 

日持ちする食材を中心にカゴへ入れますが

結構な重さになるカゴあせる

 

 

 

 

 

わが家は 週一で済むけれど

そうはいかにゃい 二階の長男夫婦

 

 

 

 

ママは 買い物担当おすましスワン仕事帰りに済ませてたようですが

自宅でお仕事するようになり それもままなりません

 

 

長男も自宅待機ニヤリ

 

必然的に 日中わが家で過ごす双子ちゃん孫

 

 

 

いつまでも ワンコに馴染まず ギャンギャン泣きわめくのへえーんえーん

なだめすかし 静かにさせるオットセイ

 

さすがですオットセイグッ

 

 

 

そして

慣れるとワンコを ヾ(・ω・*)なでなで できる孫 

 

ほらね 怖くにゃいでしょラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮クリームシチュー

 

冷凍のイカとエビでシチュー作り↑

 

双子ちゃん孫は イカやエビ抜きの ぬるめで^^

 

マカロニサラダとトーストも添えました

 

 

 

日中は 孫ふたご座 育てして 慌ただしく過ぎていますジンジャーブレッドマン

 

モグモグ食べて おかわりしてくれる可愛さラブラブ

 

たくさん食べて大きく成長してね

 

 

 

 

 

おいしゅうございました

 

 

 

 

素敵な日々をあなたへ