所用ができ外出
 
ちょうど お昼ご飯どき
 
前から行きたかった「トマト&オニオン」
へ行きましたとさ
 
 

 

外観は こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスのランプの下

 

久しぶりの ハンバーグをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは ほんとうに おいしいハンバーグでした

 

茄子のみそ揚げも 最高

 

 

 

 

 

 

 

実は かなり前 ロング ロング タイム ア ゴー 娘と出かけたお店グラサン

 

 

あれから

私は 何度となく また食べたいなぁ と思いながら

店の前を歩いたのです

 

 

また 行けて嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

語ることも多くはない人と((´∀`))一緒でも

 

食後は 甘いものがほしい

 

 

 

バニラソフトのチョコフレーク乗せ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

バニラソフトのメープル乗せ↓

 

柔らかき バームクーヘンが 器からはみ出てますね

 

(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

トマト&オニオンは沖縄には ここだけ

 

那覇市安謝にあり

 

ビッグワンも ファミマにも近くて

便のいい場所にあります

 

 

オットセイ 曰く  「ファミレスだよ」

 

そうなの?知らなかった女の子  

 

スカイラーク系列かな

 

へぇーーーーそうなんだぁ女の子

 

 

 

だけど  どこを見ても お子様仕様というか  ファミリー向けには

みえません

 

 

オシャレで重厚なインテリアでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ファランチャイズ募集を見て

あ~だ  こ~だ

 

と夢を語れたぶん 時間を忘れました ((´∀`))

 

 

 

 

ご飯とカレーやスープはお代わり自由ですラブラブ

おいしゅうございました

 

 

 

素敵な日々をあなたへ