双子ちゃんママの産休 育休もおわり 職場復帰したのは

今年の五月

 

それに向けて 保育園探しはだいぶ前から行動

運よくゼロ歳児コースへ入れました

 

しかも同じ保育園に双子ちゃんが入れることは すごくラッキーでした

 

 

 

保育園は入れないものだと言われているけれど 我が家の双子ちゃんは

ママの行動力も さることながら見事に入れて

ママも職場復帰しています

 

 

その行動力は 傍が見ていても本当にすごい!

 

平成生まれは・・・・の言い伝えさえも覆してみせました

 

 

 

 

みため

おとなしめですけれどね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の雑多な事柄に翻弄されながらも  休日には 家族でエンジョイタイム照れ

 

水族館イルカ

 

公園キラキラ

 

季節の花見チューリップ赤

 

動物えんゾウ

 

植物園やしの木

 

 

 

そして 初めての「海」宜野湾市のトロピカルビーチ波

 

 

夏らしく小麦色の肌ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の昼下がりの双子ちゃんの片割れです

 

病気笑い泣き

 

 

熱と鼻水ゲホゲホ

 

 

初めてじゃなくて 何度も保育園休んでいます(休ませられる?)

 

そこに 登場するのはわたちガーンガーン

 

 

 

いきなりの電話で いともたやすくお願いされますアセアセアセアセ

ハートブレイク

ハートブレイク

ハートブレイク

ハートブレイク

ハートブレイク

 

あのね

 

お出かけの時にも たまには誘ってよね←面と向かっては言えまシェンゲラゲラ

 

 

 

病気して 免疫力高まるのよね

がんばれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母さまの手作り弁当でしゅ↓

 

カフェを経営されてるので お料理もお得意で 朝飯前の早業でしゅ音譜

 

ポテトのキッシュが

おいしゅうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのマネして~

ゴクゴク飲んでるつもり爆笑

 

素敵な日々をお過ごしくださいぶーぶー