シュークリームが無性に食べたくなる時ってありますね

 

こちらキャベッジ・ロッジが作るシュークリームは とにかく

おいしい照れ

 

 

どなたが 作ってるのか・・・・焼き菓子を学んだ方でしょうね

 

 

カウンターの中には 若い女の子が一人で切り盛りしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は 新都心のはずれ

 

坂を下れば 閑静な住宅街へと続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内へ入ると

 

「少々 お待ちください」

 

「写真 撮っていいですか」

 

「どうぞ照れ」とのこと

 

 

 

邪魔にならないように パシャパシャ撮りましたよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

シューの表情が ボツボツルンルン

 

皮がしっかり固く  ナッツのツブツブを  たっぷり乗せて・・・・

 

 

 

ミニシューは 定番のカスタードでお願いしました

 

大きいシューは「すいかスイカクリーム」をチョイスです

 

 

季節の食材をクリーム状にしてシュー生地の中へたっぷりと注入口笛

 

 

そして

 

家に帰って 食べたら ものすごく美味しかった音譜

 

やっぱりキャベッジへ行って良かった

 

毎回 そう思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラートですペンギン

 

前に来たときには無かったジェラート

 

始めたのですね

 

「ご試食もできます」と誘われました

 

ジェラートは また 次の機会にでも紹介しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンテーク家具と個性的なインテリアのカフェ

 

キャベッジの店内奥です

 

 

モーニングありーの  お食事もできて 茶話会にも最適空間です

 

 

 

 

 

 

 

 

フォカッチャ 含め パンを買いました

 

もちろん それもすっごくおいしかったぁ

 

 

 

 

おいしゅうございました

 

 

 

 

 

素敵な日々をお過ごしくださいラブラブ