読谷村の散策記事で始まりましたが

今回で ようやく終わりとなります

 

一週間のお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

お菓子御殿の県産コーナー

 

 

 

ミミガーは もちろん豚の耳部分ポーン

 

しっかりした噛み応えで

ひとたび食べたら 思い出しては口さみしくなるほどです 

結構 みなさん買って行きます

 

珍味でおひとついかがおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

観光土産と云えば

 

海ぶどう乙女のトキメキ もずく 乙女のトキメキ 乙女のトキメキちんすこう乙女のトキメキお菓子類乙女のトキメキ

 

 

目移りして触っては戻し・・・

だけど 私は自宅へ帰るだけの「ウィンドーショッピンガー」だーーー爆  笑

 

しかも すでに店内に居るしゲラゲラ

 

冷やかしで ほんとお菓子御殿さん ごめんなさいぼけー

 

 

 

 

 

 

         

 

         

 

 

 

店内はこんな感じニコニコ

 

大型バスが止まると大勢の観光客で いっきに ごったがえす店内

 

レジ前にも並ぶ 並ぶメラメラ

 

約15分くらいの間に 見て回るだけでも大変だろうに

ササッと購入するのはパンフの有効活用?ゲラゲラ

 

添乗員さんのツルの一声で一人が帰ると 他の人も追いかけるようにして

出て行ったよ笑い泣き

 

静けさが戻る瞬間を見たかに座

 

 

 

 

読谷村は魅力的サー

もう一度行きたいサー

 

奥の恩納村も行きたいサー

 

ではでは

素敵な日々をお過ごしください馬