「責任取って、

 

自分が垂れ流した汚物を舐めとるんだよ。

 

舌で掻き出すんだよ」

 

 

 

顔に跨られて、

 

股間を口にあてがわれて命令された。

 

 

ボクは夢中で舌を使った。

 

舌を尖らせ、

 

今の今、

 

麗華さんの中に流し込んだ、自分自身を掻き出した。

 

 

 

・・・・苦い・・・

 

エグい・・・・

 

若竹の鼻をつく匂い。

 

 

毎日のオナニーで嗅ぐ匂い。

 

 

・・・・その匂いの元を舐めさせられた。

 

舌で掻き出さされた。

 

 

 

しかし、

悦んで舐めとっていた。

 

 

舌を伸ばし、

 

麗華さんの体内を弄るように掻き出す。

 

掻き出したものを啜って飲んだ。

 

 

ボク自身の若竹の味・・・・そこに麗華さんの愛液の味が混じっている。

 

 

 

麗華さんが見下ろしている。

冷笑を浴びせかけてくる。

 

 

麗華さんは、絶妙な距離で腰を下ろしてくる。

 

 

完全に腰を下ろしては、

 

口を塞いでしまっては、ボクが窒息してしまう。

 

舌が届く・・・・なおかつ、体内に舌が捻じ込まれる、絶妙な距離を保っていた。

 

 

麗華さんの冷笑。・・・・しかし、瞳は、妖しく潤んでいた。

 

 

官能の焔が立っていた。

 

 

舌を使い続ける。

 

一心不乱に白濁した・・・塊にすらなった、自分の精液を舐め取っていく。

 

 

麗華さんから桃色の吐息が上がっている。

 

 

・・・・腰が蠢いていた。

 

 

ボクの尖らせた舌先を追うように蠢いていた。

 

 

体内に咥え込み・・・・さらには、その上の、さらに細い穴に誘う。

 

ボクは、麗華さんの意思をくんで、尿道に尖らせた舌先を捻じ込む。・・・・微かに尿の匂い・・・味がした。

 

でも、決して嫌な臭い、嫌な味じゃなかった。

 

 

むしろ、麗華さんの香しいエッセンスとして、悦んで舐めとっていく。

 

丁寧に、

 

丁寧に、

 

舌で、尿の残り香を舐め取っていく。

 

 

 

「あ・・・・あ・・・・あぁ・・・・」

 

 

麗華さんの吐息がリズミカルに上がる。

 

 

 

・・・・???!!!

 

 

 

麗華さんの指が伸びていた。

 

さっき果てたばかりのボクに伸びている。

 

指が妖しく弄ってくる。

 

 

か細い指・・・・それが、

 

ボクの、最も敏感な・・・・快楽の源を擦ってくる。

 

 

 

さっき・・・・さっきのさっき、果てたばかりだった。

 

 

にもかかわらず、すでに天を突くほどに硬くなっていた。

 

 

 

 

麗華さんの股間が動く・・・・最も大事な・・・・最も敏感な突起が舌にあてがわれた。

 

 

舐めた。

 

やっと舐めさせてもらえた。

 

 

グチャグチャと・・・ネチャネチャと、

 

精液、愛液・・・そして尿・・・粘つく淫液に顔をテカらせて、

 

一心不乱となって舐める。

 

 

悦びに打ち震えた。

 

 

 

ガクっ・・・・麗華さんの膝が震えた。

 

 

感じてるんだ・・・・麗華さんが感じてくれているんだ・・・・

 

 

 

麗華さんの宝石。

 

官能が凝縮した宝石の珠。

 

 

口中で、全てを味わうように・・・・愛しさを尽くして舐めあげた。舌先でくすぐるように転がした。

 

 

 

ガクっ・・・ガクっ・・・・

 

 

麗華さんの膝が震える。

 

 

 

ボクを弄る指に加速度がついた。

 

 

すでに、

 

痛いほどに、

 

怖いほどに脈打っていた。そそり立っていた。

 

 

 

「あ・・・あぁぁ・・・・!」

 

 

 

麗華さんの

 

真っ白な、魅力的な太ももが痙攣した。

 

 

 

呼吸を整える。

 

太ももに力が入る。

 

 

麗華さんの、魅惑の股間が去っていった。・・・下へとずり下がっていった・・・

 

 

代わりに、

 

美しい・・・官能の焔の眼・・・貌が眼前に迫った。

 

 

口中に舌を捻じ込まれる。

 

口中に舌が這いまわる。

 

 

うっ・・・・うあぁ・・・・!

 

 

ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・再び、ボクは麗華さんに包まれていった。

 

 

温かく・・・ヌルヌルと・・・・ネットリとした女体の中に咥え込まれていく・・・

 

麗華さんが顔を上げる。

 

 

 

「今度は・・・・私がイくまで我慢するんだよ・・・いいね?」

 

 

 

ボクは、全力で首を縦に振った。

 

 

麗華さんが上体を起こしていく。

 

真っすぐに体内に咥え込まれていく。

 

麗華さんの身体深くまでに飲み込まれた。

 

 

「中に出したら、もう、2度としないからね」

 

 

冷たい眼差し。・・・・冷たい笑い。

 

 

腰が振られ始める・・・・

 

 

 

う・・・うぅ・・・うわぁ・・・

 

 

 

・・・2度目にもかかわらず、

 

すぐに爆発が込み上げる。

 

 

キリリ・・・歯が軋むほどに食いしばった。

 

 

人生、最大級の快楽に抗う。

 

人生、最大級の試練に立ち向かう。

 

 

 

「中に出したら2度としない」

 

 

 

人生、最大級の拷問が始まった。