フルーツネイルはいかがですか♡ ∞flickvän nail | 新潟のおしゃれさんが通うネイルサロン フリックヴェンのブログ

新潟のおしゃれさんが通うネイルサロン フリックヴェンのブログ

新潟は美人でおしゃれな女性がたくさん!
そんな女性たちがもっと可愛くなれるサロンです♡


こんにちは☺︎

果物の美味しい季節になりました♡
毎日のようにいちごを食べています。

今年こそはイチゴ狩りをしたいと思ってましたが、いただいたいちごがたくさんありすぎて、また今年もやらずして終わりそうです...


ということでちょっとしたお遊びネイルをご紹介致します♡


{38905F62-3ACF-4456-B471-2D4ADDA66CCE}



可愛いらしい果物達のネイルです♡


ポップ好き、果物好きにはたまらないネイルかと思います☺︎


是非参考にされてください♡



鍬間


ご予約はお早めに♡
08040833535
flickvan@softbank.ne.jp
LINE ID → 『@flickvan』
アメブロ → ameblo.jp/flickvan/
instagram→  @flickvannail
新潟市中央区米山3-18-5
新潟駅近く 駐車場あり