ぬるまゆ -17ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり








うなぎ飛び込んで来る瞬間おもしろすぎる
てきがあらわれた!みたい

あんまり構ってないから
めっちゃ甘えてくる役得
おっとっくー






テニミュに行くー
でもなんか寝そう

ブサイクじゃないんだもん
まっすーじゃないんだもん



ごはんだべたい
この肉うまかった


また肉が食べたい!














名前はうなぎパイ
うなぎちゃん
よろちくね
はっぴーうれぴーよろぴくねー



ジョセフもきたよー
でも顔ブサイクじゃね?
ジョセフの顔もっと目がキラキラで可愛いじゃんかよお
まつげも多くて可愛いじゃんかよ
あとしょうがないけど腰も細すぎねえか
もっと筋肉まみれの腰が良かったよくやちい
ジョセフは顔も可愛いし
性格も適当だし
声も杉田だし
声も杉田だし
杉田だし
最高にすばらしい杉田です。



しかしシーザーと並べる
体格差もえもえ


けんかして欲しいかわいい
シーザー可愛い
はぁああああああああしーーーーざーーーーーーーーちゃん!!!!



出来心
こういう遊びをする為のものだよね????





チャレンジカップ見に行ったよー

サイドバックの子はやっぱりよく動くねー
サイドバックの子が好きー
7番もずっと動いてた
2番はガツガツだった
長友すごいチョロチョロだった
長友かわいいいい
ちっさいのがチョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロ
かわいい

代表すごいんだな~
長友ねばねばすごかった
また見たいなー
ねばチョロ見たいなー

7番ずっと走ってたのにゴールもしてて元気だな~っと思った
鹿島ってやっぱランガンなチームなのかなー

たのちかった!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しーざーかわいいいいいいいいいいいいいいい
フィギュア欲しいいいいいいいいいいいいいいい



で買ってもうた。
普通の緑の方はもう無いらしい。
ジョセフもほちい
でもないらしい。
そのうち買おう……
違う色のは売ってたので買った。







来た。






かわっ
かわ
かわえええ
兄弟子っぽいポーズ



普通の色もほちい。
この角度ちんこがすげえように見える。




この角度の顔がえろい。
エロい顔をさせる。
もっと尻があっていいと思う。
小尻だった。
意外と細マッチョ。




シャボンランチャーのポーズかわいい。
なんでこの子頭に羽付いてんだろう。
ギャルなのかな。



足を開かせる。






ずっとシャボンランチャー出されててもあれだから
自然ぽいポーズで固定させる。

なんかいろいろシーザーに触ってベタベタして動かしてたらムラムラして来たよ
鼻息荒くなっちゃったよ。
緑も欲しいなあ~~~
初登場のきちがいな格好のも欲しいなぁ~~
フィギュアとか初めて買ったよ。
飾って何になんの?って思ってたけど
予想異常に興奮した。
フィギュアにぶっかけるとか言う気持ちがわかった。
いつもの中野のエロ本の帰りにちょろっとじょじょばーらしいものにいってきたよー
とか言うてあんま知らんけどじょじょ
アニメと2部しかちゃんと見てないけど。



これがこういちくんというのはわかる。
あとは多分5部の人とポルポルなの?





露出狂のような究極生物。まじこの3人なんでこんなもっこりなんだろう



花京院とこれはジョセフのやつを飲んだ。
多分お酒の味はする。おそらく。

ジョセフ好き。
すぎたすき。
花京院っていうか平川が好き。
平川じゃなかったらそんなに花京院はまぁなんか好みじゃない。
シーザーちゃんのシーザーサラダとかないのかな。あんのかな。アンチョビ入ってそうだな。





そんででかいテレビきたー
JOJOのDVDほちい気がする。
でもDVDがまだない。






名前はうなぎパイ

ひよこがまだすごい嫌がってる
すごい怯えてる
なかよくなれるかなー