ぬるまゆ -16ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり








近くで見るとぐちゃぐちゃけど遠目で見ればわからん~
じょせしーちゃんチャーム~

チェリーもほしもたらふくあるで
もうサマンサタバサでないサマンサジョジョにしてやる

この玉にスワロデコるのがめちゃたいへん!なのにあほらしい!
なんで好き好んでめんどいことしてんのか
つっこながらつっこみながら
それでも作る~
きわのスワロでパヴェボールてのがあってそれを真似して
どーせなら柄入れよう~とか思いつきで
したがきちゃんとしないといけん
しっかり下書きできたジョセフのほしのがちゃんとできた
シーザーちゃんごめん

スワロ2028のでデコるのめっちゃ疲れるな~
球体もきつい
平面がいい
やり直しあんまきかんから
慎重にしよう
ついかっとなったわ



そして夜ループ

めのまえのひとがでんきのツアーバックもってるうらやましい

しぬまでにいっかいはいきたい

疲れたらなかむらゆういちのプラネタリウムいこっと思ってたら19時からでやんの
そのころにはもう帰りたい


ダリューンかっこいい
中学の頃は多分ナルサスだっただろうなー
あの時たなかよしきってあんまりサクサク読めなかったけど
いまなら読めるのかなー
続きが気になっちゃうよ
ナルサスとアズライールくらいしか覚えてなかった
ダリューン荒川絵のが一番好みだな
前髪あるの何かキザっぽくてやだな








うなぎのひげがこげた
アロマランプに突っ込んできて
あほだなこいつ




やっぱりまぶしいんだって





ジョセシーちゃんチャームを作ろうと思って…
ジョセフの色ってなに!?緑?
シーザーの色ってなに!?オレンジ?
でもシーザーちゃんの服の色が緑だし
ジョセフは服の色が青だし
シーザーちゃんの目の色は緑だし
ジョセフ公式だと緑とか多いし
???????????
3部キャラからはモチーフとかはっきりしてるのにな~



シーザーちゃんのバンダナっぽくしようと思って…
金にもなんにもならない事をちまちまちまちま馬鹿みたいにやってて
非生産的だわ
手間をかけるのが愛情なんだって勘違い
でもたのちい



変えようかな?どうしようかな?って迷ってたけど
キキララのが売ってたから
あいぽん6のケース買っちゃった
ホットフィックスしよーと思ったけど革でできないから
ケースに合わせてピンク多目で~ってストラップも作っちゃった




じょせしーちゃんカラーじゃね????とおもうふじょしであった








うなぎがうまそうに食ってるのはけんやである




すぎたー!!!!
うれしいー!!!!
ころせんせージャンフェスかなんかでせきともじゃなかったっけ
けんやのこえは嫌だったけど
ころせんせーならふくやまのこえでもいいや

なによりすぎたがいるからそれでいい
からすまがすぎたなんてうれしいー









ひよこに後光がさしてる
ひよこさま




頼んでたイヤホン来たよー
音質はなんか重低音てかんじ…
キンキンピコピコ高音好きとしては
なんかちょっとボケて聞こえる気がする…
どうなんだろーこれー
ちょっと聞き比べしてみよー