ぬるまゆ -14ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり






不妊手術してきた
病院ひびってたけど
割とすぐ慣れてキャリーからずっと顔出してたみたい
本当に強いと縮こまるから
そんなにストレスはなかったのかな
帰ってきてからもすごい走り回るし元気で傷口開かんのかと思う…

うなぎよりひよこが病院の臭いにびびって
すげえ鳴きまくりキョドりまくりでうるさい
さっき無理やり抱っこして撫でたらちょっと落ち着いた…なんなんだほんと
ひよこはびびりだなー
うなぎは図々しい










かみがのびた

くまくまアイスと言うらしい

今日もシーザーちゃんかわいい
でぃおさまはそんなに好きじゃない
ジョジョイベント行きてー
うんしょーさん!
うんしょーさんはジョセフそっくりもえる

なんか旅行にいくかも!
名古屋おかまツアー(^o^)
夜遊びと
あと絶景も見よう
カメラ持ってっちゃうんだから
ホタルとか見れないかな?






うなぎねかたへん







デコパテ粘土を使ってみたよ!
練習で作ったやつ。これはけいたいにはりつけるよてい
これでまたジョジョっぽいやつを作りたーい


何度見てもジョセフが格好良すぎてやばい
じょせふ~じょせふ~
シーザーちゃんはいまいち可愛さが出ていない所の画像ばかり使われていて何故。




うなぎといっしょ


まつえくじぶんでやってみたーの写真
跳躍力



飛ぶよ!



もっと飛んでみそ

あいぽんのカメラくらい


一番元気な時期







どりゃー


めすねこって口閉じて鳴くのが多いのかな
んーんーっていってるいつも




あと声出さないで口だけ開けてる
超音波





顔洗うのが下手でいつもめやについてるうなぎパイ






これはじっかのてつお




てつおはオスだから
めっちゃあまえてくる


そんですごいでかい



メスとオスってすごい違う~



さいごにつーしょっと
ひよこさんの怯える顔








花京院といえばチェリー
チェリーといえば花京院

クリスマスにケーキ食えなかったから
ケーキのかわりのゴディバずら
のんびり食べるのら
おしょーがつはけんたくいたい



しわしわ

傷だらけ

最近寒いからこれがまたカサカサになって色も紫になってすごいバーちゃんのような手になるんだ
もともと洗いすぎでカサカサだしさ

ご飯は美味しかったです
ここのいつもうまいー









ジョジョねいるしたよー
シールってうまく貼れない…
とりあえず緑、黄緑、オレンジ、紫、シャボン、ひまわり、星とかのつもり…
またやろーっと









ねこねこぶーつはひとめぼれしてもうた
一目惚れとか
じょじょのネイルシール買ったよー
なにつかおーかなー
取り敢えずコミケにむけてジョセフとシーザーちゃんつかうー
じょうずにできるかなー









すし食ったー
魚卵スプラッシュ
魚卵おいぴーーぃですよーだったー