しゅじゅつ | ぬるまゆ

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり






不妊手術してきた
病院ひびってたけど
割とすぐ慣れてキャリーからずっと顔出してたみたい
本当に強いと縮こまるから
そんなにストレスはなかったのかな
帰ってきてからもすごい走り回るし元気で傷口開かんのかと思う…

うなぎよりひよこが病院の臭いにびびって
すげえ鳴きまくりキョドりまくりでうるさい
さっき無理やり抱っこして撫でたらちょっと落ち着いた…なんなんだほんと
ひよこはびびりだなー
うなぎは図々しい