しゅじゅつ不妊手術してきた病院ひびってたけど割とすぐ慣れてキャリーからずっと顔出してたみたい本当に強いと縮こまるからそんなにストレスはなかったのかな帰ってきてからもすごい走り回るし元気で傷口開かんのかと思う…うなぎよりひよこが病院の臭いにびびってすげえ鳴きまくりキョドりまくりでうるさいさっき無理やり抱っこして撫でたらちょっと落ち着いた…なんなんだほんとひよこはびびりだなーうなぎは図々しい