
タワーレコードとコラボのジョジョカフェ~
に行きたかった
話

ノリくんのレロレロチャーイを飲みたかった
けど

一人で来ている友達がいないやつをおよそ見つけられず
ぼっちでチキンな私は女子たちがきゃっきゃ友達と浮かれている列に並ぶ勇気が出ずに
写真だけ撮って帰ってきた

ショッキング。ディオちゃんのうちわとかも欲しかった……
DIOか。三部だから
ディオブランドーの方が好きです
でもカフェコラボが終わってから
物販だけでもディオちゃんうちわがもらえることになったらしーので
もっかい行ってみた
前はビビってすごすご帰ったけど
6階でもジョジョいっぱいあった
じじいとかじじいとかのりくんとかじじいとかじじいとか

じじいとプリクラ

プリクラつか証明写真の改造なんだろうな
すんげー写りが微妙!
なので整形プラス
うちの彼氏~的な
一人て行ってるのに最高浮かれポンチやった
じじい…

うんしょーちゃんが喋ってる映像が流れてた
うんしょーちゃんすき
じじいすき

ジョジョにはまったの1年前だから
大好きな二部でもこんなんしてたのかな…
杉田ジョセフとも2ショットしたかったよ
浮かれたかったよ



じじい中心に浮かれ舞い上がってます

部屋着用に買ってきたボインゴはすでにカレーの汁を垂らした


しんじゅはくぶつかん

なんだこれ?って思ったけど
真珠を取るのは海女さん=海女さん=潮騒=その火を飛び越えてこい
なのかな?

真珠とかぜーんぜん興味なくて高いだけじゃーん。kiwaで偽物が安くてかわいいのいっぱいできるし!と思ってたけど
なんか作り方とか加工とか工程とかいろいろあってなかなか値段分の価値はあるものだとわかった

海女さんがいたよー

イルカ島っていう所に行ったけどイルカを見れる時間は終わってて
ただロープウェイに乗っただけど終わった
何しに行ったんだ

しかしロープウェイでも異様にはしゃいでブランコ立ち漕ぎして
島までの短い船の中でもはしゃぎまくり
(とくにあかねちゃんが)
このメンバーでいけばどんなとこだろうと最高楽しい
元気な時は弾けて
疲れたら年長を言い訳にだらだらする




なぜか真珠のモニュメント的なものにみんなで触る
うなぎを食べに行ったけど
うなぎが食べれない
なのでてんぷらと名古屋コーチンを食べる
とりおいしいです
うなぎっておいしいのかな?????

これはうなぎでなく鯉
鯉好き



消防士を見て興奮する。

かえってきちゃったよー

そしてしんげんもち
らいねんは沖縄にみんなでいけるかな?????
三重の旅館の人に
三重は他に何かありますか?って聞いたらない!って言われた
沖縄はやりたいこと多すぎてお金が死にそう

なんだこれ?って思ったけど
真珠を取るのは海女さん=海女さん=潮騒=その火を飛び越えてこい
なのかな?

真珠とかぜーんぜん興味なくて高いだけじゃーん。kiwaで偽物が安くてかわいいのいっぱいできるし!と思ってたけど
なんか作り方とか加工とか工程とかいろいろあってなかなか値段分の価値はあるものだとわかった

海女さんがいたよー

イルカ島っていう所に行ったけどイルカを見れる時間は終わってて
ただロープウェイに乗っただけど終わった
何しに行ったんだ

しかしロープウェイでも異様にはしゃいでブランコ立ち漕ぎして
島までの短い船の中でもはしゃぎまくり
(とくにあかねちゃんが)
このメンバーでいけばどんなとこだろうと最高楽しい
元気な時は弾けて
疲れたら年長を言い訳にだらだらする




なぜか真珠のモニュメント的なものにみんなで触る
うなぎを食べに行ったけど
うなぎが食べれない
なのでてんぷらと名古屋コーチンを食べる
とりおいしいです
うなぎっておいしいのかな?????

これはうなぎでなく鯉
鯉好き



消防士を見て興奮する。

かえってきちゃったよー

そしてしんげんもち
らいねんは沖縄にみんなでいけるかな?????
三重の旅館の人に
三重は他に何かありますか?って聞いたらない!って言われた
沖縄はやりたいこと多すぎてお金が死にそう















































