ぬるまゆ -12ページ目

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり









嵐山渓谷ってことに行ってきたー
BBQに行ったんけど
ずーっと釣りしてた
そんで結構釣れた!
っても3匹だけど
初めての釣りー
それでも結構釣れたーうれしいー
BBQとか
真性オタクには全然縁が無さそうな行事
ゆきちゃんたちが誘って企画してくれなきゃ行く機会ないよ
チームファミマはぱぱのようだった
パパがいてよかった
たのちかったー
釣りしてただけだけど
たのちかったー
また釣りしたい!









ひよこさんもー

もうすぐコミケだという事しか考えられない最近
こみけー%%%たのしみー







まいにちかわいい













この

添い寝っぷり

添い寝っぷり

腕枕っぷり

男日照りの私にもソフレが!






誕生日だった
誕生日はめでたくないけど
もらったものはうれちい
ち ょ う ど ぴったり

それにまぎれるうなぎ




はにちゃろでかばん
からの
かばんを買ったらチャームを作るよね当然
からのじょじょ
鉄板です

にゅーばれった

しゃぼんかったーとか
しゃぼんらんちゃー!
とか
星とか
星とか
羽とか
意識しまくってるんだけどわけわからんだろうなってそうだよねと思ってる
もうずっと二次元に恋してる
はぁーしーざーちゃん
あーんじょせふ
あひいアーチャー
あーんおのゆーき
声優は二次元実在などしない
二次元でもそれを糧にあーんダイエットしよっ。とか思えればいいじゃない




タワーレコードとコラボのジョジョカフェ~
に行きたかった





ノリくんのレロレロチャーイを飲みたかった
けど


一人で来ている友達がいないやつをおよそ見つけられず
ぼっちでチキンな私は女子たちがきゃっきゃ友達と浮かれている列に並ぶ勇気が出ずに
写真だけ撮って帰ってきた


ショッキング。ディオちゃんのうちわとかも欲しかった……
DIOか。三部だから
ディオブランドーの方が好きです






でもカフェコラボが終わってから
物販だけでもディオちゃんうちわがもらえることになったらしーので
もっかい行ってみた
前はビビってすごすご帰ったけど
6階でもジョジョいっぱいあった
じじいとかじじいとかのりくんとかじじいとかじじいとか





じじいとプリクラ

プリクラつか証明写真の改造なんだろうな
すんげー写りが微妙!
なので整形プラス
うちの彼氏~的な
一人て行ってるのに最高浮かれポンチやった
じじい…





うんしょーちゃんが喋ってる映像が流れてた
うんしょーちゃんすき
じじいすき

ジョジョにはまったの1年前だから
大好きな二部でもこんなんしてたのかな…
杉田ジョセフとも2ショットしたかったよ
浮かれたかったよ












じじい中心に浮かれ舞い上がってます



部屋着用に買ってきたボインゴはすでにカレーの汁を垂らした







シンガポール戦を見に行ったよ
長友ちゃんは出なかったけど
みんないっぱい走っていたよ




これは会場にあった昔のメンパーの写真だね


長友ちゃん、ちいさいね~!
そこがかわいいね
いっぱい走ってるところが見たかったね
でも長友ちゃんがこの試合出ててもあんまり見せ場がなかったかな?




あ~また長友ちゃんが見たいなぁ!

帰り集中豪雨に見舞われて
のんちゃんの車がなかったらそりゃあもう大変だったよ…
こうやって長友ちゃんがかわいいってことが分かったのも
のんちゃんがサッカーにはまってくれたおかげだね…嬉しいよ
長友ちゃんの試合をいっぱい見てみたいけどかいがいだからなぁ~!





結膜炎ではない
ものもらいでもない
アレルギー性の炎症だって
結膜炎だろー!と思って市販薬でもいいかと思ったけど
お医者行ってよかったー




たのちいサッカーの日
うさみっていう人がガンガンだった
長友は回転してた
小さい子ちゃん
まだまだ目が滑っちゃう
どこ見ればいいの?でもどこみててもたのちー



ビューティぷらすでとってあげた



ピッチに一人しかいないようだ






免許書き換えに行ったけど
眼鏡忘れて視力が……
でなおしせねばならん






じょせふちゃんかっっっっっっっこいいいいいいーーー
しんじゅはくぶつかん



なんだこれ?って思ったけど
真珠を取るのは海女さん=海女さん=潮騒=その火を飛び越えてこい
なのかな?





真珠とかぜーんぜん興味なくて高いだけじゃーん。kiwaで偽物が安くてかわいいのいっぱいできるし!と思ってたけど
なんか作り方とか加工とか工程とかいろいろあってなかなか値段分の価値はあるものだとわかった




海女さんがいたよー









イルカ島っていう所に行ったけどイルカを見れる時間は終わってて
ただロープウェイに乗っただけど終わった
何しに行ったんだ



   
しかしロープウェイでも異様にはしゃいでブランコ立ち漕ぎして
島までの短い船の中でもはしゃぎまくり
(とくにあかねちゃんが)
このメンバーでいけばどんなとこだろうと最高楽しい
元気な時は弾けて
疲れたら年長を言い訳にだらだらする













なぜか真珠のモニュメント的なものにみんなで触る










うなぎを食べに行ったけど
うなぎが食べれない
なのでてんぷらと名古屋コーチンを食べる
とりおいしいです
うなぎっておいしいのかな?????




これはうなぎでなく鯉
鯉好き




















消防士を見て興奮する。



かえってきちゃったよー





そしてしんげんもち












らいねんは沖縄にみんなでいけるかな?????
三重の旅館の人に
三重は他に何かありますか?って聞いたらない!って言われた
沖縄はやりたいこと多すぎてお金が死にそう
りょかんでのひととき



なぜかたぬき













新八屋ってかいてあるんだってうそだ~
しんぱっつぁん
ぱっつぁんかよ
すぎたー



のずち
ってやった過去あった








自撮り講座を開いた












伊勢神宮に行く途中
渋滞した高速でクワガタ捕獲

クワガタもかあいーねー