
タワーレコードとコラボのジョジョカフェ~
に行きたかった
話

ノリくんのレロレロチャーイを飲みたかった
けど

一人で来ている友達がいないやつをおよそ見つけられず
ぼっちでチキンな私は女子たちがきゃっきゃ友達と浮かれている列に並ぶ勇気が出ずに
写真だけ撮って帰ってきた

ショッキング。ディオちゃんのうちわとかも欲しかった……
DIOか。三部だから
ディオブランドーの方が好きです
でもカフェコラボが終わってから
物販だけでもディオちゃんうちわがもらえることになったらしーので
もっかい行ってみた
前はビビってすごすご帰ったけど
6階でもジョジョいっぱいあった
じじいとかじじいとかのりくんとかじじいとかじじいとか

じじいとプリクラ

プリクラつか証明写真の改造なんだろうな
すんげー写りが微妙!
なので整形プラス
うちの彼氏~的な
一人て行ってるのに最高浮かれポンチやった
じじい…

うんしょーちゃんが喋ってる映像が流れてた
うんしょーちゃんすき
じじいすき

ジョジョにはまったの1年前だから
大好きな二部でもこんなんしてたのかな…
杉田ジョセフとも2ショットしたかったよ
浮かれたかったよ



じじい中心に浮かれ舞い上がってます

部屋着用に買ってきたボインゴはすでにカレーの汁を垂らした

