あにに | ぬるまゆ

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり

{6059530C-93E7-4C7B-BD34-D417A905BA68}



あにーみたー
あっこれ、ほんまもんのやつやって感じだった。
ほんまもんでもなんか、勢いでごり押しなんだね
????なんで????そうなった????て感じだった。なにが????どうして????って
まぁ、話のつじつまとかどーでもいいのかね?ミュージカルて。歌って踊ればいいのかね???

なんかけっこうマニアックなマンガとかが実写化されて大衆向けに勢いだけになるのと感じにてる。






{AC2D0BAC-6D56-4F6C-8339-E7DB8235410A}


見た目がもう美味しそう



{EC29965E-8DE8-4E3C-A94A-A1B0EE1031CA}

ともえさん〜〜
なんかやっぱりバレエとか体幹ばっちりのひとの動きすごい好き
むっちゃんもなんかすごい上手に見えた
安定の子はブレない安心感ある
かねさんとそねさんは
もちゃもちゃしてる

キャラ解釈は文句なしの前提で
私は今回の話的にはあまり感動はしない???んだけど
それは自分が仕切ってる本丸だったらわざわざそんな任務に行かせねーよ(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)あんなに迷わせねーよ(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)
とかそんなんでもうちょいうまく使ってやれよ(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)泣かせねーようによ(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)
ていう理想があるからかな?と思った
土方さんもおきたも近藤さんも実はめっちゃ生きてるよ。ィェーィ!!!なんとかなるなるー!!!!大丈夫大丈夫ー!!!!!Hey大往生!大往生!ィェーィ!!!!

{8E25EF33-9BBA-430B-BD28-D119DBA32FB0}

ひよこが病気になって手術代20万かかるて!
ひよこめ〜〜!!!!!!ぶっころしてやる!!!!