えーめん | ぬるまゆ

ぬるまゆ

のんびりだらだらゆっくり

ずとうきょう

メンズストリップいってきた!
めっちゃ楽しかった!
{C74F52C1-25A2-4A7F-9F35-179D97434F7D}
 
{C8640A15-FA3D-408E-AD23-70D6DE116272}
 
{BF430CC4-FA82-4F84-A36B-6E71B5008E30}
 
{1A7773F8-0BE2-4B18-A8D5-47D26E709D06}
 
{65218E4E-1A40-44B0-9BD7-8EF6851AB178}

また行きたい~~
ショーは3回?4回かな?
待ってる間が少し退屈〜〜〜
ご飯出てくるけど、ご飯は背もたれのしっかりある広いテーブルでゆっくり食べないと美味しくないので時間つぶしかな
ショー自体はすごい楽しい〜〜
ショーのない時間はダンサーさんがお話に来てくれる、みんなかわゆい。
あれタッチミーのリミックス???かなんか?だよね???タッチミーだよね???違うのかな???もう日本ではkazakyよりもこのストリップ知ってる人の方が多いと思うけど!
kazaky好きだった人は楽しいと思う〜〜ピンヒール履いてる子もいた♡
ホストにも何度か行ったけどそもそも知らん人と話すのが全然好きでないしこっちのがお値段がめっちゃ安い…いいのか。
このお値段だったら何度でも行けるとおもう〜〜普通に飲みに行くくらいだもん。
海外の人もいたけど日本の人の3倍くらいでかかった。
ずっと楽しみにしてたけど期待通りに楽しかった〜〜〜みんなで遊ぶの自体がもう楽しいけど!
image
image
のんちゃんとおそろにした。ジャケットとショーパンがいっしょだったのでマフラーも被らせた♡♡♡
いつも結構薄着なのにこの日は脱げない服で暑かった!
image
image
 
image
ねこ
 
image
うーたんがだいしゅきホールドしてきた
いっぱいちゅき〜
image