毎年行こーと思って行けんかったやつ
三脚買って
リモコン用意して
リモコン電池切れで使えんかった
レンズ28ミリだったけど
全然近くて20ミリでよかった
シグマ持って行けばよかったよ


これ多分露出しすぎたやつ。




これとるの難しい



この一発玉をきれいにとるのむずい
ヨレヨレしちゃう。
来年はリモコンでトライしたい。

乱舞

おそらくあんま成功じゃないけど
ピンクが入ると何か綺麗に見えるで




うにょうにょうにょ


地味だけど何かキキララ色っぽくてつい



ついでにスカイツリー
ホワイトバランス変えて

ななめってるけど


ついでにひよこ^^^^^
